2013'02.25 (Mon)

緑色のクマちゃん♪

緑色のワンダ君に♪

greenkuma.jpg

緑と黄のカラフルなボーダーニットで作ったクマ耳パーカーです。
ワンダ君によく似合います☆

近所では梅まつりが始まりましたが、まだまだ寒いですね。
07:28  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2013'02.22 (Fri)

エプロンを付けたクマちゃん☆

クマちゃんドレスです♪

apronbear.jpg

フリルやレースで彩ったクマ耳ドレスです☆
お花のついたエプロンを合わせました。
クマ耳にもモチーフを付けて可愛らしく♪

こちらのドレスは、ワンダショップに納品させて頂きました。
07:25  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2013'02.18 (Mon)

猫ちゃんズ☆

黒猫ちゃんを作ってみたくて。

catcheck.jpg

黒猫のパーカーと赤黒チェック柄のパンツを合わせてみました。
ワンピースの方は、赤黒チェック柄で作りました。
男の子と女の子でお揃いに♪

今日は一日雨模様ですね。
07:38  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2013'02.11 (Mon)

クマちゃんにリボン☆

クマちゃんのドレスを作ってみました♪

kumadress.jpg

花柄生地のドレスに、茶色のオーバースカートを重ねました。
ドレスの後ろには、レースで作った大きいリボンを付けてみました。

連休が終わって、明日からちょっと忙しくなります。
16:44  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2013'02.06 (Wed)

ネコちゃんに・・・

カラフルなボーダーニットで作ったアニマルちゃん達です☆

animalknit.jpg

家で飼っているネコちゃんに手を『ガブッ』と噛まれてしまいました。
野良猫ちゃんだった子で、未だに人間に慣れてくれません。
その子を病院に連れて行くために、捕まえようとしてこんなことに。

結構酷い状態で、噛まれた左手は2日間痛くてほとんど動かせない状態でした。
3日目の今日は、随分傷みも和らぎましたがまだ親指に力が入れられません。
猫ちゃんに噛まれてこんなことになるなんて、油断してました(。>0<。)
17:08  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(3)  |  Top↑
 | HOME |