2013'01.29 (Tue)

イヌ耳ドレス☆

イヌ耳を付けたドレスを作ってみました☆

dogdress.jpg

ピンク色の生地をベースにフリルやレース、リボンで可愛く仕上げました。
以前から作ってみたかったエプロンも合わせてみました。
イヌ耳には巻きバラを飾っています。

昨夜から体調を崩して、今日病院に行ってきました。
インフルエンザが流行っているみたいですが、皆様も体調にはお気を付けください。
15:10  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2013'01.23 (Wed)

クマ耳姉妹♪

クマ耳ちゃん達です☆

kumacheck.jpg

以前のものよりスカート部分を短くして、シルエットがぷっくりするように工夫してみました。
見頃部分も短くしてバランスを取っています。

シルエットが綺麗に出るように、少しずつ型紙も修正しています。
17:45  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2013'01.15 (Tue)

ネコ耳姉妹♪

ネコ耳ワンピースを作りました☆

catwanpi.jpg

レースを使ってボリュームのあるスカートに。
なかなか上手くボリュームが出なかったので、ハリのあるレースを使ってみました。

緑の花柄ワンピは「ワンダ」に、黄色の花柄ワンピは「ホルペッソ」に合わせました☆
15:08  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2013'01.08 (Tue)

クマちゃんズ♪

クマちゃん達です☆

kumasan.jpg

ブルーとレッドの組み合わせのパーカーとパンツ、
ピンクのクマ耳を付けたワンピースです。

兄弟のようなクマ耳っ子達です♪
18:16  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2013'01.02 (Wed)

フェレットの隣り☆

クマ耳ワンピースのフォーチュンとフェレットです☆

kumapink2.jpg

クマ耳ワンピースはチェックに花柄が混じった生地で作ってみました♪


ああ・・・、体調があまり良くなくて(x_x;)
新年を迎えたのに、お粥を食べて過ごしています。
毎年おせちは食べませんが、もうちょっとお肉とか食べたいかも。
20:57  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2013'01.01 (Tue)

新年♪

あけましておめでとうございます

usadress.jpg

今年も可愛いお洋服をたくさん作りたいです。
2013年も宜しくお願い致します。
17:42  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑
 | HOME |