2012'11.29 (Thu)

白くまちゃん♪

クマ耳ワンピースを作りました☆

kumawanpi-w.jpg

白くまちゃんです♪

スカート部分の生地は切りっぱなしになっています。
裾の長さもランダムにして遊んでみました。

スカートにボリュームがあるので、手がおろせません(o・ω・o)
15:00  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2012'11.27 (Tue)

暖炉のお部屋♪

寒くなりましたね。
フォーチュンに暖炉のお部屋を作ってみました。

xmasroom.jpg

クラフトバンドで暖炉とロッキングチェアを作りました。
粘土で作ったクリスマスツリーをセットにしました。

こちらのセットは、オークションに出品しています。
興味のある方は、こちらを覗いてみてください。
16:38  |  オークション  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2012'11.26 (Mon)

クマ耳で☆

クマ耳のワンピースを作りました。
レースを使って、ふんわりした感じのスカートにしてみました☆

bearwanpi.jpg

ワンダショップで開催されているきのこまつり「星降祭」にも、フォーチュン用の
アウトフィットで参加させて頂いています。

なかなかワンダショップに行くことはできませんが、ブログで紹介されている
作家様がスタイリングしたシリウは素敵ですね♪
17:19  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2012'11.21 (Wed)

クリスマスツリー☆

クリスマスツリーです。
粘土を使って作ってみました。

xmascat.jpg

クリスマスにはプレゼントも必要ですよね♪
09:37  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2012'11.19 (Mon)

クラシックルーム♪

ウサ耳ドレスに合うクラシックな感じのお部屋を作ってみました。
ミニサイズのチェアと鳥かごはクラフトバンドで、
くまとバラは樹脂粘土で作りました。

classicroom.jpg

こちらのセットはオークションに出品しています。
興味のある方は覗いてみてください。
☆こちらから
13:58  |  オークション  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2012'11.13 (Tue)

カントリールーム☆

フォーチュンワンダサイズの小さなお部屋を作ってみました。
クラフトバンドなどを使ってカントリー風に☆

countryroom.jpg

ウサ耳ワンピースには、スーちゃん柄を使っています。
クマちゃんの編みぐるみも作ってみました。
クラフトバンドを使った小物作りは久しぶりだったので、苦戦しました。

こちらのセットはオークションに出品しました。
興味のある方は覗いてみてください。
☆こちらから
15:59  |  オークション  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2012'11.09 (Fri)

本の妖精☆

妖精の本を背景に撮ってみました☆

redwanpi.jpg

ネコ耳ワンピースの赤バージョンです。
登場が少なかったヒューゴに着せてみました。

背景に使ったのは、シシリー・メアリー・バーカーの絵本です。
妖精のイラストが可愛くて、お気に入りです♪
18:37  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2012'11.05 (Mon)

にゃんにゃん♪

今回はピンク色♪
可愛い感じのネコ耳ワンピースになりました☆

pink-whitecat.jpg

以前からミシンのボビンが足りなくて。
ピンク系の糸だけで、4つも使っています。

足りない時はあまり使わない色の糸を解いて、ボビンを使い回ししていました。
なので、買うことに。

メール便で発送可能だったので、ネットで購入することにしました。
純正品でなくてもいいかなと思ったのですが、10円しか違わなかったので純正品にしました。

色の種類がたくさんあって、糸と生地の色合わせによく迷います。
16:59  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑
 | HOME |