2012'10.31 (Wed)

黒猫ちゃん♪

Happy Halloween!
黒猫ワンピースをかぼちゃ色のスナロに着せてみました☆

blackcat.jpg

『Trick or Treat?』

「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!」
08:54  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(2)  |  Top↑

2012'10.28 (Sun)

白猫ちゃん♪

今日は雨模様の一日でした。
家では、テーブルにこたつ布団を被せ模様替えしました。

whitewanpi.jpg

フォーチュンに真っ白なネコ耳ワンピースを作ってみました☆
前見頃にレースを縫い付け、後ろにリボンを飾りました。

なかなか無地で服を作ることは少なかったので、色違いにも挑戦してみようかなと
思っています。
17:44  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2012'10.19 (Fri)

ニャンコ達☆

日々寒くなってきますね。
家のネコちゃん達は、5匹みんなでフワフワな毛布の上で丸まってます☆

nyanko-tachi.jpg

ネコ耳パーカーのフォーチュン達を集めてみました。
みかんを乗せたネコちゃんも一緒です☆

私はネコ好きなので、やっぱりネコ耳を作っている時が一番楽しいです♪
18:22  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2012'10.13 (Sat)

秋の散歩

今朝はとても冷えました。
柿の実も橙色に色付き始め、秋を感じます。

rosedressgarden.jpg

ウサ耳ドレスです☆
気持ちのよい秋の日には、お散歩したくなりますね。

最近よく型紙をいじっています。
パーカーとワンピースとドレスでは見頃の長さがちょっとずつ違います。
でも少しの違いなので、たまに間違えて使ってしまい完成後に間違えに気づくことも( ̄□ ̄;)
16:00  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2012'10.07 (Sun)

クマ耳パーティー☆

今回はパンプキンベアと一緒に♪

kumaparty.jpg

クマ耳っ子達のハロウィンパーティーです。

最近はワンダショップに納品用のお洋服を頑張って作っています。
きのこ祭り用のお洋服も作らなくては。
18:23  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2012'10.05 (Fri)

かぼちゃの庭

最近は可愛いハロウィングッズでいっぱいですね。
フォーチュン達にも飾ってみました。

pumpkingarden.jpg

ケーキ柄のネコ耳パーカー(しっぽ付き)を着たフォーチュン達です☆

かぼちゃとお化けの家は、以前100均で買ったものです。
100均のハロウィングッズの売り場も年々広くなって、派手になっている気がします。
18:05  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2012'10.01 (Mon)

ミント色☆

台風が過ぎ去り、今日は青空が広がりました。

前回の色違いのウサ耳ドレスです。
色違いのブルーの生地で作ってみました。

bluedress.jpg

ミント・ピノに着せてみました☆
ピンクのリボンがアクセントになっています。
17:36  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑
 | HOME |