2012'08.30 (Thu)

僕だって、かぼちゃパンツ☆

「かぼちゃパンツを僕には作ってくれないの?」って、ジャクちゃんが。
そんなことないよ。

jcparkapants.jpg

ジャクちゃんは大きい尻尾があるので、こんな感じに仕上げました。
短い足がもっと短く見えちゃいますが、まあこれはこれで可愛いかなと。

でも、これだと靴が履かせられない。
自立させることが出来ないと思っていたのですが・・・

ワンダのパンツを参考にジャクシー用にサイズを調整していたら、発見!

よく自立できるワンピースを作っていらっしゃる方もいますよね。
これは自立できるかぼちゃパンツです♪
11:21  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(2)  |  Top↑

2012'08.26 (Sun)

クマ耳とストロベリー☆

クマ耳ワンピースのクレアちゃんです。
ワッフルコーンのストロベリーサンデーがお気に入りみたい。

wanpi-vi.jpg

まだまだ暑いですね。
かき氷をよく食べます。
イチゴ味もいいけど、最近はメロン味がお気に入りです。
17:08  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2012'08.18 (Sat)

黒猫ちゃん☆

朝、ツクツクボウシの鳴き声がしていました。
でもまだまだ今日も暑くなりそうです。

黒猫ちゃん柄のパーカーです☆

blackcats-b.jpg

こちらはワンダショップに納品したバージョンです。

家にも今年の5月に生まれた黒白柄の猫ちゃんがいます。
この子がちょっと変わっていて、キャベツを美味しそうに食べるんです。
今まで飼った猫で、納豆やブロッコリーが好きな猫はいたのですがキャベツは初めてでした。

ケーキ柄のパーカーと花柄ワンピースをCoCoShopに登録しましたので、興味のある方は覗いてみてください。
☆CoCoShopはこちらから
08:26  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(2)  |  Top↑

2012'08.18 (Sat)

ワンダパーカーワンピの着せ方

フォーチュンワンダのパーカーワンピースの着せ方を説明します。

wanpi-pink-how.jpg

文章だけではなかなか分かりにくい部分もあるかと思い、着せ方を写真付きで説明しています。
パーカーワンピースをご購入頂いた方へ参考にして頂けたらと思います。

必要な方は続きをご覧ください。
08:25  |  服の着せ方  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2012'08.13 (Mon)

ガーリーベア♪

パーカーとパンツの組み合わせもいいけど、やっぱりスカートを組み合わせたのも作りたいなと思って。
ワンピースにしてみました☆

kumawanpi.jpg

全体をピンク色でまとめました。
スカート生地にはたっぷりとギャザーを寄せて、ふんわりした感じに。
レースやリボンで可愛く仕上げました。
こちらはクマ耳を付けて、ガーリーベアに♪

CoCoShopで在庫切れのケーキ柄の猫耳パーカーは、また追加する予定です。
ワンピも作りたいなと思っています。
15:34  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2012'08.11 (Sat)

甘いものが好き♪

「見て見て、美味しそうなケーキが猫耳パーカーになったんだよ。」
「こっちのケーキも美味しそうでしょ。」
「何だかお腹が空いてきちゃった。」
「CoCoがおやつにたい焼きを作ってくれたよ。一緒に食べよ。」
「うん。たい焼きも大好き☆」

cakepaker.jpg

ケーキ柄の猫耳パーカーにオレンジ色のパンツを組み合わせました。
ブーツは水玉模様を飾って可愛く仕上げました。
たい焼きには、持ち手を付けてフォーチュンの手に持てるようになっています。

こちらの猫耳パーカー&パンツセットと水玉ブーツはCoCoShopで販売していますので、興味のある方は覗いてみてください。
今回、CoCoShopで買い物された方に持ち手付きのたい焼きをプレゼント♪
先着順でなくなり次第、終了します。

☆CoCoShopはこちらから

今回のパーカーは紐付きで以前のものと、少しデザインが違っているので着せ方も更新してみました。
パーカー&パンツの着せ方は、☆こちら☆からご確認ください。
パーカーを着せた時にフードがだぶつくので、紐を引いて調整してあげてくださいね。

パーカー&パンツセットの黒猫バージョンはワンダショップで販売されますので、そちらも宜しくお願いします。
08:53  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(2)  |  Top↑

2012'08.05 (Sun)

お菓子の家のクマさん☆

お菓子の家にフォーチュンワンダを飾り付けてみました。

sweetshousebear.jpg

小さなクマさんのお菓子の家に、クマ耳のフォーチュンがやってきた☆

ビスケットにフォーチュンの足をさして飾りました。
とっても賑やかなお菓子の家のフォーチュンスタンドの完成です♪
10:36  |  クレイクラフト  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2012'08.03 (Fri)

水遊び☆

8月になりましたね。
暑いです。

エドはプールで水遊び中です☆

waterplay.jpg

リーメントの「おいでよ!パンダ組」のプールがフォーチュンにぴったりでした。
11:54  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑
 | HOME |