2012'04.25 (Wed)

コーヒーゼリー☆

今日は暑い日になりました。
暑さのせいか食欲があまりなかったのですが、これは美味しく頂けました♪

coffeejelly.jpg

ケーニヒスクローネのコーヒーゼリーです☆
ここのコーヒーゼリーには、白玉とあんが入っていて和の味も楽しめます。
最初は意外な組み合わせだなと思いましたが、コーヒーフレッシュで全体がクリーミーな感じになってとても美味しく頂けました。

付属のスプーンもフォーチュンにもたせるとこんなに大きいんですよ。
22:23  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2012'04.23 (Mon)

○靴屋さん○

今日は朝から雨でしたが、お家でのんびりと美味しいコーヒーを楽しみました。
以前から気になっていた「ネスカフェ バリスタ」を先日購入しました。
手軽に美味しいコーヒーが楽しめて満足しています。

今回はフォーチュンワンダ用のカラフルな編み上げブーツを作りました。

shoesshop.jpg

色はベージュ、パール、ブルー、イエローの4種類です。
アニマルパーカーや他の服にも合わせやすいようにショートブーツになっています。

こちらの編み上げブーツは、CoCoShopで販売していますので興味のある方は覗いてみてください。
※現在、在庫切れになっておりますが近日中に追加予定です。
13:30  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(2)  |  Top↑

2012'04.17 (Tue)

こびとのかくれんぼ☆

久しぶりに立ち寄ったスーパーのお菓子売り場で彼らを発見しました。
こびとたちです☆

kobitoland.jpg

ペンスタンドやメモスタンドとして使えるんです。
切り株のペンスタンドにはお裁縫で使う道具を入れています。
メモスタンドについているスズメも可愛いですよ。

こびとたちには、フォーチュンとは違った癒しを感じています。
09:46  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2012'04.09 (Mon)

着物姿♪

桜の花が見ごろになりました。
先週末はいろいろなところで綺麗に咲いた桜を楽しむことができました。

最近ずっとニット生地ばかり扱っていたので、久しぶりにブロード生地で服作りをしてみました。

kimono-mizu.jpg

着物です♪
桜の季節にもピッタリでしょ。
着物用のスタンドには、樹脂粘土で作ったお花とウサギを飾っています。

ワンダショップにもパーカーとブーツを納品させて頂きましたので、宜しければ覗いてみてくださいね。
19:49  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2012'04.03 (Tue)

◆犬小屋◆

今日は強い風と雨で荒れ模様のお天気です。
桜も開花して春らしくなってきたのに、今日は肌寒い日になりました。

家の犬は、雨の日でも元気に庭で泥んこになっています。

mimidog.jpg

今回はわんこを集めてみました。
フォーチュンには、犬耳パーカーを着せて。

犬小屋のまわりで楽しく遊ぶわんこ達です♪
12:58  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑
 | HOME |