2012'02.27 (Mon)

カエル好き♪

カエル好きの女の子を描いてみました☆

kaerupochette.gif

パソコンをWindows7にしてから、今までイラストを描くのに使っていたIllustratorが上手く起動しませんでした。
私が使っているのがだいぶ以前のバージョンで、アップグレードしていないのが原因なのですが。
互換モードで実行したら動くものもあるみたいですが、まあどうしても必要ってものでもなかったので、そのまま放置していました。
ずっと放置していたのですが、先日互換モードを設定して実行してみたら起動できました!
折角使えるようになったので、新しい女の子の絵を描いてみました。

カエルのポチェットがお気に入りの女の子です♪

そして、カエルの着ぐるみを着た女の子です♪

kaerukigurumi-s.gif

久しぶりに女の子を描いて楽しくなりました。

続きは雑記です。
11:47  |  イラスト  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2012'02.20 (Mon)

みんなでバスルーム☆

フォーチュンジャクシー達のバスルームです☆
以前購入して開封せずにしまっておいたシルバニアのバスルームセットを開けてみました。
小物がいっぱいでとても充実したセットです。

bathroom.jpg

先日仲間入りしたビビィーはまだお洋服がないので、入浴中です。
ビビィーには服ができるまで、お風呂に入っていてもらいましょう。

撮影の途中に小物が一つ失くなってしまって・・・
小さいので探してもなかなか見つからないんですよね。
探すのを諦めて片づけ終わった後に、見つかりました!
小物一つでも失くなったと思うと悲しいので、見つかって本当に良かったです。

フォーチュンジャクシー用のアニマルパーカーをCoCoShopに登録しましたので、興味のある方は覗いてみてくださいね。
10:58  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2012'02.10 (Fri)

小さな三つ子☆

まだまだ寒いですが、春を感じさせる可愛い子が発売されましたね。
「ビビィー・バレット」を注文しちゃいました。
ビビッドなショッキングピンクで元気の出そうな色です。
到着が楽しみです♪

animalgreig.jpg

フォーチュンジャクシー用のアニマルパーカーも作っています。
ネコ耳、クマ耳、ネズミ耳な感じです。
グレイグの三つ子達に着せてみました。

ジャクシー用のモデルが足りないと思っていたので、ビビィーの発売はグッドタイミングでした。
ビビィーには、また新しいのを作ってあげようかな。
08:16  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2012'02.03 (Fri)

ラブリーピッグ★

昨日は雪が舞い雪景色になりましたが、今日は晴れて雪の跡は消えています。
でも、まだまだ寒いですね。
こんな日に食べたピノの中に、星型が1個だけ入っていました。
願いが叶うといいな♪

lovelypig.jpg

今回はブタ耳のパーカーを作ってみました。
耳だけだとなかなかブタさんを表現するのは難しいですね。
でも一応ブタ耳のつもりです。

ブタ耳とクマ耳のパーカーをCoCoShopに登録しましたので、興味のある方は覗いてみてくださいね。
15:32  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2012'02.01 (Wed)

仲良しクマさん♪

今朝は雪がちらつく寒い日になりました。
手足が氷のように冷たくなっています。
ネコちゃんに温めてもらおうとしたら、余程冷たかったのか飛んで逃げられちゃいました。
ちょっとショックでした。

bearfriends.jpg

フォーチュンジャクシー用のクマ耳パーカーを作ってみました。
ジャクシー用にちょうどいい薄いニット生地がないか探してて、以前ワンダ用のパーカーに使ったことのある生地を発見。
でもこの生地は他の生地よりちょっと扱いにくいんですよ。
だから避けていたのですが、生地の厚さはジャクシー用にちょうどいい感じです。

CoCoShop用のワンダパーカーも製作中です。
新しいパーカーの登録は3日(金)を予定しています。
興味のある方はまた覗いてみてください。
10:36  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(2)  |  Top↑
 | HOME |