2010'08.29 (Sun)

お嬢様の午後

なかなか涼しくなりませんが、もう8月末ですね。
9月には新しいプチちゃんが出るので楽しみにしています。
受注のお洋服が完成したので、プチちゃん達に試着してもらいました。

clasical-kuro.jpg

可愛いお嬢様達です♪
お揃いのお洋服が可愛いですよね。

注文者様には本日お取引のメールを送らせて頂きました。
もし1日経ってもメールの受信がない場合はご連絡をお願い致します。
皆さんのプチちゃんに可愛く着て頂けたら嬉しいです。
18:04  |  プチブライス  |   |  Comment(2)  |  Top↑

2010'08.26 (Thu)

夏のひととき

まだまだ暑い日が続きますね。
今回は和風の小物を使って写真を撮ってみました。

tatami.jpg

プチちゃんは畳の上に座らせてみました。
編みネコのキートン君には麦わら帽子を。

和風の小物と対照的な白いドレスですが、涼しさを感じたかったので。

受注のお洋服セットはほぼ完成しております。
来週初めには、ご連絡のメールを送れると思います。
もうしばらくお待ちくださいね。
17:42  |  プチブライス  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2010'08.18 (Wed)

黒い森

お盆休みも終わったのにまだまだ暑い日が続きますね。
受注のお洋服セットの作成も順調に進んでいます。
ちょっと息抜きで黒いワンピを作ってみました。

tooblack.jpg

ゴスロリっぽい感じが気に入っています。
でもこのお洋服は色移りしちゃうことが判明(泣)
着せたままで数日置いておいたら、腕に色移りしていました。
プチちゃんの腕部分は色移りしやすいですね。
色移りも軽かったので、何とかVカラーで落として気にならなくなりました。

色移りすると凄くショックです。
でも黒いお洋服も雰囲気があっていいですよね。
皆さんは色移りしないように工夫されていることとかありますか?
08:02  |  プチブライス  |   |  Comment(4)  |  Top↑

2010'08.09 (Mon)

夏祭り

夏祭りと言っても、私の市では数年前から花火大会が無くなってしまいました。
地元では他にお祭りらしいものもなく、最近はお隣の市の花火大会に遊びに行ってます。
今年は今週の土曜日に花火大会があるので、晴れるといいな。
今回は夏祭りグッツを集めてみました。

matsuri1.jpg

夏祭りらしく、浴衣姿のプチちゃん達です。
スティッチの「夏祭りマスコット」を何個か集めてみました。

アジアンちゃんが持ってるチョコバナナは特大サイズです!


受注の「クラシカルロリィタ」のご注文ありがとうございました。
ご注文頂いた方へは確認メールを送らせていただきました。
もし確認メールが届いていないという方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
08:06  |  プチブライス  |   |  Comment(6)  |  Top↑

2010'08.02 (Mon)

黒猫のティータイム

プチちゃんに新しいお友達が増えました。
「KUMAmini バニラ」です♪
これが目当てで 『Dollybird vol.14』 の限定版を購入しました。
以前購入した「レッド」も嬉しそうです。

kuroneko.jpg

今回のプチちゃんは黒猫バージョンです。
前回のお洋服と型は一緒なのに、生地や飾りを変えると全然違った雰囲気になりますね。

kuroneko2.jpg

前回ご紹介した「クラシカルロリィタ」の受注のお問い合わせありがとうございました。
『CoCoShop』 からご注文いただけますので、興味のあるかたは覗いてみてください。
もしShopでの手続きが上手くいかない方がいらっしゃいましたら、メールでご連絡ください。
15:14  |  プチブライス  |   |  Comment(6)  |  Top↑
 | HOME |