2010'04.28 (Wed)

花庭のネコ

今朝はまだ雨の残る朝でした。
一昨日まで蕾だったアイリスの花が今日見たら綺麗に咲いていました。
家の小さな庭も賑やかになってきました。

pinkneko1.jpg

今回はお花気分のネコちゃんです。
ピンクの水玉生地で明るい感じになりました。
ネコ耳帽子が可愛いですよね。
お花のバックを持っています。

モデルは 『ネロミン』 です。
こちらのお洋服セットは後ほどオークションに出品予定です。

続きはお花の写真です。
11:23  |  オークション  |   |  Comment(14)  |  Top↑

2010'04.25 (Sun)

うさぎのお出かけ

昨日は近くの公園に散歩に行きました。
天気は良かったのですが、凄い風でした。
ぼたんの花が綺麗に咲いていたのですが、風が強くて花が揺れていました。

redrab.jpg

今回はうさぎちゃんです❤
赤い水玉生地をメインに元気なうさぎちゃんをイメージしてみました。
キャンディバックを持って楽しくお出かけです♪

モデルは 『エンチャンテッドペタル』 です。
こちらのお洋服セットは後ほどオークションに出品予定です。
07:04  |  オークション  |   |  Comment(4)  |  Top↑

2010'04.21 (Wed)

スイートタイム

たけのこの季節ですね。
先日は畑の近くでたけのこ採りをしました。
その次の日には、お隣の家の人からたけのこをいただきました。
最近はたけのこを使ったメニューばかり並びます。

sweettime.jpg

今回は緑の水玉生地とピンクの花柄チェック生地を使ったカラフルなお洋服です。
ミニハットにはぐるぐるキャンディのモチーフを飾り、バックはビスケット型でスイート気分です。
モデルは 『ベティアンズダイナー』 です。
こちらのお洋服セットは後ほどオークションへ出品予定です。

昨日はポルノグラフィティのアルバムをレンタルしてきました。
オークション用のお洋服もこの曲を聴きながら頑張って作りたいと思います。
07:39  |  オークション  |   |  Comment(4)  |  Top↑

2010'04.18 (Sun)

微風の庭

先日 『ムチャチャずきん』 の抽選発表がありましたよね。
皆さんはどうでしたか?
私は無事に当選することができました♪
入金も済んだので、後は到着を楽しみに待っています。

blueflower1.jpg

抽選発表の日はドキドキでした。
お昼を過ぎてもメールが来てなかったので駄目かなと思っていたら、19時くらいに当選メールが来ました。
ムチャチャずきんのお値段のそうですが、新しく発売されるネオも以前より値段が上がってませんか?

今回はブルーの生地をメインにピンクのチェック生地をアクセントにしてみました。
モデルは 『マーマレードハート』 です。
こちらのお洋服セットは後ほどオークションに出品予定です。
07:30  |  オークション  |   |  Comment(8)  |  Top↑

2010'04.14 (Wed)

3時の花園

体調も随分良くなりました。
沢山の方に心配して頂きありがとうございました。
お裁縫もちくちく進めています。

3jikuma.jpg

今回はクマ耳帽子のお洋服セットです。
白地にピンクの花柄のワンピースでふんわりした感じに仕上げました。
モデルは 『ティックタックラビット』 です。
リーメントのケーキ屋さんのマカロンも美味しそうですよね。
こちらのお洋服セットは後ほどオークションに出品予定です。

Dolly*Dollyの最新号が届きました。
今回はすずめちゃんの写真が大きく掲載されていました。
他にもいろいろ写真を載せて頂けてとても感激でした。
皆さんも購入された方は覗いて見てくださいね。
11:59  |  オークション  |   |  Comment(14)  |  Top↑

2010'04.09 (Fri)

KUMAの友達

『ムチャチャずきん』 の抽選販売が始まりましたね。
早速申し込みしました。
抽選だから外れる場合もあるんですよね。
販売開始時を逃さないように注意しなくていいのは楽だけど、外れるとショックですね。

monokuro.jpg

お友達のところで可愛く紹介されていたミニKUMAを購入しました。
色は5種類あるのですが、私はその中からレッドをお迎えしました。
プチサイズでとっても可愛らしい子です♪

プチちゃんは 『バードソングデュエット』 のメラニーです。
お洋服はモノクロの花柄と黒い巻きバラでシックな感じに仕上げました。
こちらのお洋服セットは後ほどオークションへ出品予定です。

最近体の調子が良くないので今日、医者に行ってきます。
気温の変化が激しい時期ですので皆さんも体調には気をつけてくださいね。
06:53  |  オークション  |   |  Comment(18)  |  Top↑

2010'04.04 (Sun)

スプリングフレーバー

近所の学校や公園の桜は満開ですが、家の庭のしだれ桜はやっと赤い蕾がつき始めたところです。
毎年、家の桜は周りの桜が散った頃に満開になり、お寝坊さんなんですよ。
庭に咲いた匂い水仙の香りが春を感じさせてくれます。
今回は明るい春の花をイメージしてみました。

spflavor.jpg

モデルは 『ベルベットメヌエット』 です。
ピンクの水玉生地に、水色のストライプ生地と巻きバラでアクセントを付けてみました。
こちらのお洋服セットは後ほどオークションに出品予定です。

最近こちらのブログから来ていただいた方にも、お洋服を落札して頂けてとても嬉しいです♪

オークション用のモデルの子は足にペイントがあるとお洋服を合わせにくいので、よくボディを変えたりするのですがやっちゃいました(泣)
ピンクの足の 『ミスマカロン』 のボディを変えようとしたのですが、ネジが硬くてネジ山がつぶれてしまいました。
ショックです(涙)
なので今は、オークションで中古でいいので 『ミスマカロン』 をお迎えしたいなと考えています。
11:40  |  オークション  |   |  Comment(8)  |  Top↑
 | HOME |