2010'01.26 (Tue)

クマちゃんの行方

オークションも無事終了しました。
サイトを覗いて頂いた方もありがとうございました。
今回は新春プレ企画の抽選結果を発表します。
自分用のハンド(手持ち)ベアも作り直してみました。

handbearre2.jpg

★ハンドベアの当選者様の発表★

♪ちぇぶさん
♪こたつさん
♪花さん

当選おめでとうございます。
どの色が届くかは、到着してからのお楽しみとさせて頂きますね。
当選者様には後ほどご連絡させて頂きます。

今回のモデルは 『ラブバンビーニョ』 です。
プチ友のじいじさんが作られていたイヤマフがとっても可愛かったので、私も挑戦してみました。
バンビちゃんも暖かくて気に入ってるみたいです。

続きは雑記です。
10:42  |  プレ企画  |   |  Comment(6)  |  Top↑

2010'01.19 (Tue)

チューリップガーデン

テディベア作りで割れてしまった爪もだんだん回復してきました。
今回はモールで作ったテディベアをセットにしたものをオークションに出品しました。

tugarden1.jpg

チューリップ柄のお洋服です。
ファー生地のケープとクラッシュベロアの帽子をセットにしました。

モデルは『シャイベア』です。

テディベアは白いモールで作りました。
ビーズで作ったバッグには四葉のクローバーが付いています。

久しぶりの出品でいろいろセットにしてみました。

続きは追加画像です。
13:31  |  オークション  |   |  Comment(8)  |  Top↑

2010'01.12 (Tue)

新春プレ企画

連休中はお買い物に行ったり、お裁縫したりとのんびり過ごしました。
手芸屋さんの割引券が連休中までだったので使ってきました。
手持ちベアも作ったので、予告していたプレゼント企画をやっちゃいます。

prebear.jpg

お揃いの手持ちベアを持ったプチちゃん達も楽しそうでしょ♪
以前のものは顔が浮いちゃっていたので、ちょっと作り方を変えてみました。

今回の商品はプチブライス用の手持ちベアです。
ピンクと黄色と緑の3種類を各1名様にプレゼントさせていただきます。

プレゼントの応募については続きを確認してくださいね。
11:18  |  プレ企画  |   |  Comment(6)  |  Top↑

2010'01.08 (Fri)

手持ちベア

前回紹介したテディベアを作っていたら、爪が割れてしまいました。
短くなった爪だとテディベアが作りにくいので、こんな手持ちベアを作ってみました。

handbear.jpg

テディベア作りで余ったモールを利用して、プチちゃんの手に持たせることができるものを作りました。
手に持たせてあげられるところが気に入っています♪
何だかモデルの『ココアバター』ちゃんも嬉しそうに見えませんか?

手持ちベアの持たせかたなど他の方にも意見を聞きたいなと思っています。
連休中にいくつか作れたらプレゼント企画などをしたいと考えています。
興味のある方はまた覗いて見てくださいね。
15:38  |  プチブライス  |   |  Comment(6)  |  Top↑

2010'01.07 (Thu)

テディベア

正月休みはテディベア作りに挑戦してみました。
プチちゃん用のミニミニサイズですよ。

teddybear1.jpg

分かりますか?
ピンクと赤の指輪ケースに乗っかっている黄緑と青のテディベアです。
指輪ケースは100均で見つけてこれは使えるかもと買ってみました。

プチちゃんは『キッチンクイーン』です。
赤いリボンをポイントにした洋服を作ってみました。

実はこのテディベアはモールで作ってるんですよ。
モールのモコモコ感がいい感じなんです。
ジョイントで手と足も動かせるようになっています。

現在、可愛く出来るように挑戦中です。
08:25  |  プチブライス  |   |  Comment(2)  |  Top↑

2010'01.01 (Fri)

2010年

あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんのご訪問ありがとうございました。
今年も可愛いプチちゃんをお届けできるように頑張りますので宜しくお願いします。

nenga2010.jpg

モデルは姫カットの黒髪が可愛い『カルーセルルーシー』です。
着物姿も似合いますよね♪
08:34  |  プチブライス  |   |  Comment(6)  |  Top↑
 | HOME |