2009'09.26 (Sat)

小さなお友達

新しい子をお迎えしました。
クレヨンの子が凄く気になっていたのですが、やっぱり大きい子は無理!っと諦めました。
そんな時、小さい子が発売されていることを知ったのでした。
でもこれは思った以上に小さかった。

odeko.jpg

プチちゃんより小さいです。
本体サイズが4.5cmしかありません。
もともとキーホルダーなので、仕方ないのですが。

ミニミニの三毛のおでこちゃんとニッキです。
キーチェーンは外して、ニットパーカーを作って着せてみました。

プチちゃんは 『ソーイングマイウェイ(ピンク)』 です。
ピンクの瞳が特徴的な子ですよね。
ブラウンの柄が入った生地で、秋らしいお洋服になったかな?

続きは、新しくお迎えした子についての雑談など。
13:05  |  仲良しドール  |   |  Comment(12)  |  Top↑

2009'09.18 (Fri)

森のメロディ

やっと新しいプチちゃんが出るみたいですね。
公式HPに載ってました♪
淡いピンクの髪が可愛いハートの女王様ですよ。
今から発売が待ち遠しいです。

kobito.jpg

今回のプチちゃんは、『グルーヴィーグルーヴ』 です。
デフォはオーバーオールのカジュアルな感じの子ですよね。
レースと花柄生地で清楚な感じにしてみました。

後ろには楽器を持った小人さんを置いてみました。
きっと耳を澄まさないと小人さんのメロディは聞こえませんよ。
23:54  |  プチブライス  |   |  Comment(8)  |  Top↑

2009'09.10 (Thu)

パンダ遊戯

最近朝晩は涼しくなってきたのですが、私はちょっと夏バテぎみです。
食欲がないせいか、体がだるい感じです。
秋には美味しいものも多いので、頑張って回復させたいです。
今回は、可愛いパンダちゃんと一緒に撮影してみました。

panda2.jpg

以前に購入したリーメントのぷちどうぶつシリーズ「おいでよ!パンダ組」のパンダちゃん達です。
このシリーズも可愛くていろいろ集めたのですが、「2.木登りだったらまかせて!」だけが集まらなかったんですよ。

モデルは 『ペピーパンダガーデン』 です。
デフォのお洋服がパンダの着ぐるみなんですよね。

今回は赤いチェックのお洋服にミニハットを着せてみました。
お友達のパンダと一緒で楽しそうですよね。
12:22  |  プチブライス  |   |  Comment(4)  |  Top↑

2009'09.04 (Fri)

キティちゃんと一緒

最近ちょっと涼しくなりましたね。
昨日は買い物に行きました。
リーメントの「ハローキティおうちごはん」が売っていましたので、3箱買いました。
早速プチちゃんと一緒に撮影してみました。

withkitty.jpg

どれも可愛いセットだったので8種類のうちどれが出ても嬉しかったのですが、1種類がダブってしまいました。
3箱のうち、「①おたんじょうび会」が1個と「⑦ママお手製のアップルパイ」が2個でした。
キティちゃんのポットやアップルパイがとても可愛いです。
どちらも可愛いので嬉しかったのですが、ダブっちゃったので嬉しさが半減しちゃいました。
でも本当に可愛いので、また集めたいです。

モデルは 『フェアリーガール』 です。
可愛い子なのですが、昔の子は肌の色が濃いので撮るのが難しいですね。

続きは街森日記です。
17:17  |  プチブライス  |   |  Comment(8)  |  Top↑
 | HOME |