2009'08.25 (Tue)

サマーブルー

暑い日が続きますね。
アイスクリームが美味しいです。
私はハーゲンダッツが大好きで、最近よく食べています。
今回は涼しくなるように、ブルーをイメージしてみました。

summerblue.jpg

モデルは 『ハリウッドヒルズパーティ』 です。
色白で目元のほくろがポイントのクールな子ですよね。

花柄生地のお洋服に、レース編みの帽子を合わせてみました。
背景のブルーの葉と貝殻は、100均で買ったものです。

暑い日に涼しさを感じて頂けたらいいなと思って、撮ってみました。
22:02  |  プチブライス  |   |  Comment(8)  |  Top↑

2009'08.18 (Tue)

新しいプチちゃん

なかなか新しいプチちゃんが出ないですよね。
ちょっと寂しいです。
でも、これもいい機会かなと思ってカスタムに挑戦してみました。

babyflower2.jpg

今回初めて植毛に挑戦してみました。
ウェフティングのさらさら感が気持ちいいですね。
メイクは濃い目のチークとニッコリした口元で、明るい感じの子にしました。

お洋服は、ネオの 『ベイビーズブレス』 をイメージして作ってみました。

カスタムは苦手だったのですが、今回はとても楽しめました。
これからはもっとカスタムにも挑戦していきたいと思っています。
17:09  |  プチブライス  |   |  Comment(14)  |  Top↑

2009'08.14 (Fri)

花庭の休日

お盆休みを楽しくお過ごしでしょうか?
デジカメは直りました。
原因はACアダプターにあったみたいで、こちらを買い換えました。
やっと撮影が出来ました。

flowertea.jpg

以前から欲しいと思っていたレースを購入することが出来たので、そのレースを使ってお洋服を作ってみました。
スカートはレースが3段になっているので、結構ボリュームがあります。
レースの袖もお気に入りです。

モデルは、『エンチャンテッドペタル』 と 『ベルベットメヌエット』 です。

こちらのお洋服も含めShopを更新しましたので、宜しければ覗いて見てください。

最近本当に新しいプチちゃんが発売されませんよね。
ネオは新しい子が出てるのにどうしてなのかな?
すごく新しい子が欲しい気分なんですけどね。
13:41  |  ショップ  |   |  Comment(6)  |  Top↑

2009'08.04 (Tue)

浴衣

8月になり、やっと昨日梅雨明けしました。
花火大会や盆踊りなども増える月なので、晴れてくれるといいですよね。
この時期は浴衣姿に涼しさを感じたりします。

yukata.jpg

今年も浴衣を作ってみました。
最近ブルー系のお洋服を作っていなかったので、浴衣の生地はブルーのストライプが入った花柄生地にしてみました。
帯にはピンクを合わせて、可愛らしい感じを出してみました。

モデルは 『トーキョートドラー』 です。
黒髪のおかっぱヘアがレトロな感じでいいですよね。
12:20  |  プチブライス  |   |  Comment(12)  |  Top↑
 | HOME |