2009'06.26 (Fri)

フェアリーガーデン

梅雨入りしたのに、暑い日が続きますね。
先日、家のニャンコちゃん達が脱走しました。
網戸を破るネコが1匹いるんですよ。困ったものです。

neromin.jpg

モデルは 『ネロミン』 です。
デフォは黒猫の着ぐるみですが、涼しい感じのお洋服にしてみました。

最近、お花屋さんにめだかが売ってるんですよ。
なぜか母がめだかを飼いたいと言っています。
金魚鉢みたいな入れ物もどこかからもらってきたみたいです。
でも、家にはニャンコちゃんが3匹もいるんですよね。
大丈夫かな???
15:25  |  プチブライス  |   |  Comment(4)  |  Top↑

2009'06.19 (Fri)

窓辺の仔猫ちゃん

昨日は雷も鳴って凄い雨でした。
今日は良いお天気になりましたが、来週から梅雨らしいお天気になりそうですね。
暖かくなって家のネコちゃん達もよく窓辺で涼んでいます。
今回は三毛猫ちゃんと一緒のお写真です。

nekoneko.jpg

今、家には猫が3匹います。残念ながら、三毛猫ちゃんはいません。

最近その内の1匹の体調が良くなくて、獣医さんに診てもらったらなんとエイズらしいです。
人間にはうつらないみたいです。
とても元気がなかったのですが、お薬で随分よくなりました。
でも、治らないということなのでこれからも心配です。

今回のモデルは 『カルーセルルーシー』 です。
姫カットが可愛い子ですよね。
お洋服は、黒地の花柄でスカートを作ってみました。

梅雨の雨の日は、猫ちゃんと一緒にお部屋で過ごすのもいいかもしれませんね。

続きは、街森日記です。
14:58  |  プチブライス  |   |  Comment(4)  |  Top↑

2009'06.12 (Fri)

お散歩日和

こちら東海地方も先日梅雨入りしました。
でも、梅雨らしくない良いお天気が続いています。
暖かくなっていろいろなお花が咲く時期ですので、お天気がいい日はお散歩に行きたくなりますね。

hanahat.jpg

今回はミニハットでお散歩スタイルにしてみました。
お洋服にはスカートに花柄生地を使ってみました。
ブラウスのレース部分もビーズを使ってちょっと凝ってみました。

モデルは 『フランソワーズファム』 です。
縦ロールが可愛いらしいプチちゃんですよね。
今回は爽やかなイメージにしてみました。
11:14  |  プチブライス  |   |  Comment(4)  |  Top↑

2009'06.04 (Thu)

ピアノの恋人

もう6月になりましたね。
最近あまり購入していなかったプチちゃんの撮影用の小物を買ってみました。
その中から今回はグランドピアノを使って撮影してみました。

piano.jpg

プチサイズなのに細かく出来ていて素敵なグランドピアノでしょ。

モデルは 『プロミスミーtoo』 です。
キラキラでふわふわした紫の髪が華やかな子ですよね。

お洋服はレースを使った白いブラウスに黒い水玉のスカートを合わせて作ってみました。
髪のリボンはデフォルトのものです。

素敵なピアノ演奏が聞えてきそうな感じがしませんか?
12:45  |  プチブライス  |   |  Comment(6)  |  Top↑
 | HOME |