2009'03.23 (Mon)

花うさぎ

今度はビーズでうさぎさんを作ってみました。
手芸屋さんでビーズを捜すと意外と売ってない色や小物が多いですね。
ありあわせの材料で花うさぎを作ってみました。

b-usahana.jpg

耳のリボンとフリフリのドレスが可愛いですよね。
手には花のビーズを持たせてみました。
色とりどりの4姉妹のうさぎさんになりました。

続きは街森日記です。
13:21  |  その他  |   |  Comment(2)  |  Top↑

2009'03.16 (Mon)

ビーズの抽選

プレ企画へのご参加ありがとうございました。
コメントもして頂けて、とても嬉しかったです。
今回の抽選は、最近凝っているビーズモチーフのチワワとプリンセスベアに手伝ってもらいました。

pre15000ke.jpg

当選者の発表♪
☆きのとさん
☆くるみさん

当選おめでとうございました。
当選者の方へは、後ほどメールでご連絡させて頂きます。

最近気分転換に、ビーズモチーフ作りに凝っています。
最初に挑戦してみたのが、チワワ君です。
これが結構楽しかったので、今度はちょっと難しそうなプリンセスベアに挑戦してみました。
こちらは本当に難しかったです。

でも熱中できてとても楽しいです。
もっといろいろ挑戦してみたいなと思っています。
09:21  |  プレ企画  |   |  Comment(4)  |  Top↑

2009'03.08 (Sun)

純白のヒロイン

プレ企画への沢山のご応募ありがとうございました。
現在までにご応募頂いた方には、ご確認のメールを返信させて頂きました。
もし、ご確認のメールが届いていない場合はご連絡ください。
プレ企画の詳細は前回の記事を確認してみてくださいね。
今回は限定プチちゃんのご紹介です。

kisswhite.jpg

限定プチちゃんは瞳の色が綺麗ですよね。
白いボンネットとワンピースを作ってみました。

モデルは 『ラストキス』 です。
ロミオとジュリエットをイメージした悲しいヒロインなんですよね。

SHOPにお洋服を登録しましたので、興味がある方は覗いて見てください。

続きは街森日記です。
05:43  |  プチブライス  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2009'03.02 (Mon)

祝15000hitプレ企画

先日アクセスカウンターが15000hitとなりました。
沢山のアクセスありがとうございました。
今回も感謝を込めてプレ企画を実施させて頂きます。
プレゼントはこちらの写真のクマ耳ワンピセットを2名様に♪

pre15000.jpg

セット内容は、スエード生地のお洋服とクマ耳ヘアバンドの2点になります。
今回は同じものを2セット用意させて頂きました。

モデルは 『イノッシー』 と 『プリンプピッグ』 ですよ。

プレゼントの応募については続きを確認してくださいね。
13:04  |  プレ企画  |   |  Comment(8)  |  Top↑
 | HOME |