2008'04.27 (Sun)

祝5000hitプレ企画

いつも遊びに来て頂きありがとうございます。
おかげさまで先日アクセスカウンターが5000hitとなりましたので、前回予告させて頂きましたプレ企画を実施させて頂きます。
プレゼントはこちらの写真のテリア犬ワンピセットを各1名様に♪

teria03.jpg

セット内容は、ワンピースと髪飾り(ぱっちん留め)の2点になります。

ワンピースはテリア犬柄のブラウスと黒または赤のチェックのスカートを合わせてみました。
髪飾りは、くるみボタン風に中に綿を入れて作ったテリア犬柄のぱっちん留めです。

今回は黒のスカートを 『バーディーブルー』 に、赤のスカートを 『ジングルサンタ』 に着てもらいました。

プレゼントの応募については続きを確認してくださいね。
11:22  |  プレ企画  |   |  Comment(25)  |  Top↑

2008'04.23 (Wed)

花のバレリーナ

オークションも昨日で無事に終了しました。
サイトへアクセスまたは入札頂いた方々にはとても感謝しております。
お洋服を気に入って頂いた落札者様、本当にありがとうございました。
今回は可愛いバレリーナのご紹介です。

prie03.jpg

モデルはとっても可愛い 『プリーズプリエ』 です。
こっそりあみねこの「キートン君」も一緒です。
花さんに頂いたあみねこさんに「キートン君」という名前を付けてあげました。

「キートン」と聞いてあるアニメ(まんが)を思い出す方もいらっしゃるかも知れませんが、ただの偶然ですよ。

公式サイトにプチの新商品 『シャーロットシャンピニオン』 が掲載されてましたよ。
キノコ帽子をかぶったプチちゃんですが、お迎えしようかちょっと迷ってます。
最近プチの値段が上がっているような気がするのは、私だけでしょうか?

お知らせです。
おかげさまで先日アクセスカウンターが5000hitとなりました。
感謝を込めてプチ服のプレ企画を開催したいと思います。
現在プレ用のプチ服を作成中なので、次回更新時にプレ企画を開始する予定です。
興味のある方は、ぜひ参加してみてくださいね。

前回の拍手コメントありがとうございました。
>じゆさん
バッグや足元まで褒めて頂けてとても嬉しいです。
ヤフオクの会員料はあまり利用しないともったいない気がしますよね。
なので、私は月1回は出品しようかと思ってたりします。

>yさん
ID削除後に転売は酷いですよね。
出品画像も再利用されちゃうことがあるんですね。
防止のために画像に名前などを入れておいた方がいいですよね。
参考になるコメントありがとうございました。
10:24  |  プチブライス  |   |  Comment(16)  |  Top↑

2008'04.18 (Fri)

オク出品 『チェリーワンピセット』

今回は可愛いチェリー柄の生地でお洋服セットを作ってみました。
こちらはオークションへ出品していますので、興味のある方は 『Yahooオークションサイト』 をクリックして覗いてみてくださいね。
オークションの終了は、4月22日(火)となります。

cherry03

今回のモデルは 『イノッシー』 です。
発売当初はあの被り物の印象があまり好くなくて、お迎えしていなかった子なのですが本当はとっても可愛い子だったんですね。
鮮やかなオレンジの髪が素敵で、今回のお洋服も似合ってるでしょ。
今回は苦手な編み物にも挑戦してチェリーの刺繍いりのバックを作ってみました。

オークションの出品については、いろいろあるものだなと前回を振り返って思いました。
落札後のやり取りについては特に問題はなかったのですが、落札者様から評価を貰った後にこちらから評価をしようとしたら、IDが削除済みになっていたんですよね。
削除済みになったIDの方には、取引ナビでの連絡もできないんですね。
なんだかうやむやなまま、連絡もできずに終了してしまった取引になってしまいました。
入金や商品に満足して頂いたという評価はして頂いていたので、いたずらではないと思うのですが。

と、ちょっとドキドキしながらの出品ですが大切にして頂ける方に落札されるように祈っています。
10:15  |  オークション  |   |  Comment(14)  |  Top↑

2008'04.12 (Sat)

プチ姉妹

先日、machiさんの「BANGBERRY SHOP」で販売されたノースリーブワンピを購入させて頂きました。
私もノースリーブワンピを作ってみましたので一緒にお披露目しちゃいます。

sister02.jpg

左の 『セイリングセイリング』 が着ているワンピがmachiさんのワンピで、右の 『マドモアゼルローズバド』 が着ているワンピは私が作ってみました。

首元のビーズの組み合わせやスカートの柄がとってもお洒落なmachiさんのワンピを購入できて、とても満足しています。

私のワンピはローウエストでピンクのブライスに水玉のスカートを合わせてみました。

こうやって見ると姉妹のような2人が可愛いですよね。
どっちがお姉さんで、どっちが妹に見えますか?
10:17  |  プチブライス  |   |  Comment(16)  |  Top↑

2008'04.08 (Tue)

幸運のあみねこ

今回は嬉しいことが2つありました。
1つ目は、いつも仲良くして頂いている花さんから「ミニあみねこ」ちゃんを送って頂きました。
何だか強引にお願いしちゃった感じなのですが、優しい花さんはミニちゃんを作ってくれたんです。
届いたミニちゃんを見たときは、その可愛さに感激してしまいました!!
早速プチちゃんとお披露目しちゃいます。

hana02.jpg

淡い黄色の毛糸で編まれたあみねこちゃんがとても優しい感じでいいでしょ♪
一緒のプチちゃんは、『ロマンティックウェスタン』 です。

ロマンティックウェスタンちゃんが着ている花柄のワンピと薔薇の髪飾りは、ささやかなお礼として花さんにお送りしますね。
ぜひ、花さんのプチちゃんに着せてあげてくださいね。

2人の後ろに写っているクロバーも花さんがミニあみねこさんと一緒に送ってくれたものなのですが、この贈り物と一緒にもう1つ嬉しいことがありました。

通販で注文していた「Dolly*Dolly vol.16」が届きました。
前回の号で 『フランソワーズファム』 の写真を投稿してみたのですが、なんと掲載されていたんですよ!
投稿したのは「こちら記事の写真」です。
この本を買われた方は、宜しければP.102の「コッペリアの窓から」を覗いてみてくださいね。

ミニあみねこちゃんが私に幸運を運んできてくれたようで、とても幸せな気持ちです。
花さん本当にありがとうございました。
10:12  |  プチブライス  |   |  Comment(11)  |  Top↑

2008'04.05 (Sat)

オク出品 『おでかけクマポーチセット』

前回のオークション出品では、サイトへアクセスまたは入札頂いたたくさんの方々にはとても感謝しております。ありがとうございました。今回のお洋服セットもオークションへ出品しています。
興味のある方は 『Yahooオークションサイト』 をクリックして覗いてみてくださいね。
オークションの終了は、4月9日(水)となります。

kumaporch02.jpg

今回は赤いチェック柄を使用したお洋服です。
小物として、ふわふわのファー生地でクマのポシェットも作ってみました。

今回のモデルは 『ナプアリコ』 で、髪はツーテールに結んでみました。

クマと一緒にお出かけですね♪
10:15  |  オークション  |   |  Comment(12)  |  Top↑
 | HOME |