2008'03.30 (Sun)

オークション出品 『ネコ耳ワンピセット』

今回のお洋服セットはオークションへ出品しています。
興味のある方は 『Yahooオークションサイト』 をクリックして覗いてみてくださいね。
オークションの終了は、4月4日(金)となります。

neko202.jpg

以前から作っていたブーツがあまり好きな形ではなかったので、最近新しい型紙を作ってブーツ作りに挑戦していました。
今回出品したブーツは新しい型のものです。
ブーツ作りは結構苦手だったので、今回作り方を変えて工夫してみました。
その結果、以前よりはブーツ作りが大変ではなくなりました。

今回のネコ耳ヘアバンドのプチ猫ちゃんは 『タティアンナブラック』 です。
お洋服は春らしい薔薇柄のブラウスにピンクチェックのフリルスカートです。

アニマルなプチちゃんも可愛いですよね。
14:41  |  オークション  |   |  Comment(12)  |  Top↑

2008'03.25 (Tue)

スクーターに乗って

プチサイズの小物はなかなか手に入れるのが難しいですよね。
先日、以前から欲しいと思っていたプチ用スクーターをヤフオクでやっとゲットできました。
で、早速お披露目しちゃいます。

Scooter02.jpg

赤いスクーターがとっても可愛いでしょ。
今回のプチちゃんは、春らしい花柄のお洋服の 『バニーブラック』 です。
赤い帽子が赤いスクーターにピッタリでしょ。

春の陽気に誘われて、このままドライブにレッツ・ゴーって感じですよね。
10:02  |  プチブライス  |   |  Comment(18)  |  Top↑

2008'03.21 (Fri)

春を呼ぶ歌声

今回はnakaさんのブログ「一緒におでかけ」で行われたカウプレで頂いちゃいましたプチちゃんのご紹介です。
レアなプチちゃんが当たるということで応募させて頂き、どんなプチちゃんが届くかドキドキでした。
昨日届いてビックリです。まさかのアニバーサリープチちゃんだったのです!!

song02.jpg

今回のモデルは、音楽をテーマにした 『ダーリングディーバ』 のブロンドの子です。
すごく綺麗なブロンドと淡いブルーの瞳、色白の肌に魅了されちゃいました。
今回ご紹介できなかったパンクの子にも、お洋服を作っていずれお披露目させて頂きますね。

nakaさん素敵なプチちゃんを本当にありがとうございました♪

お洋服はレースの白いブラウスに薔薇の柄のフリルスカートを合わせてみました。
春いっぱいの歌声が聞こえてきそうですね。
18:27  |  プチブライス  |   |  Comment(16)  |  Top↑

2008'03.17 (Mon)

ホワイトキス

前回に続きリップをカスタムしてみました。
今回のリップは、可愛く「チュッ」の形になるように頑張ってみました。
なかなか難しかったです。でもそれなりに形になってくれたかな?

kiss02.jpg

カスタムしたプチちゃんは、『ピンキードゥードルプードルリターンズ』 です。
リップに合うように、髪も短くカットしてみました。
何となく瞳も緑色に変えてみました。
お洋服は、清楚な感じになるように白いワンピとヘアバンドを合わせてみました。

幼い感じになったピンキーちゃんが、また可愛いかなと自己満足しています。
11:06  |  プチブライス  |   |  Comment(12)  |  Top↑

2008'03.13 (Thu)

若草色の香り

今回は初めてリップカスタムに挑戦してみました。
以前にもカスタムした子はいるのですが、リップを削ったことはありませんでした。
デフォのままでは、あまり好きになれなかった今回のプチちゃんを少しだけカスタムしてみました。
この写真のプチちゃんが誰だか分かりますか?

midori02.jpg

リップは微笑んでいる感じにしてみました。
髪も伸ばして整えてみました。
お洋服は若草色をイメージしたグリーンの水玉で、黄色いニット帽子と合わせてみました。

このプチちゃんの正体は 『シャンハイシーズン』 です。
自分なりにお気に入りな感じにカスタムできてとても満足しています。
やっぱりカスタムすると愛着がわきますね。
17:23  |  プチブライス  |   |  Comment(20)  |  Top↑

2008'03.10 (Mon)

春のシャボン玉

最近暖かくなってきましたね。
近所では梅も満開で、梅祭りなども開催されています。
冬眠していた動物もそろそろお目覚めでしょうか?
今回はリスの 『スクイグリースクアレル』 のご紹介です。

risu03.jpg

リスちゃんには、ピンクのシャボン玉柄のワンピを作ってみました。
ピンクのリップにピンクのワンピが結構似合ってますよね。
ブラックの目も印象的な子です。

発売当初からこの子は購入していたのですが、プレ企画などでご紹介が遅れてしまいました。
新しく挑戦していたミニ袖のワンピで、お披露目させて頂きました。
甘くなりすぎない可愛さが結構気に入ってます。
10:35  |  プチブライス  |   |  Comment(10)  |  Top↑

2008'03.04 (Tue)

パンダ組の抽選

プレ企画への沢山のご応募ありがとうございました。
いつもコメントくださる方はもちろん、初めての方からもコメントを頂けてとても嬉しいかったです。
前回コメント欄を応募欄に使用させて頂きましたので、コメントの返信は控えさせて頂き、お洋服を気に入って頂けた方への感想はこちらでお礼させて頂きたいと思います。

panda03.jpg

今回の抽選は、リーメント「おいでよ!パンダ組」のパンダちゃんにお願いしました。

<当選者の発表>
ピンクのリボンワンピの当選者は「歩香ちん」さん♪
プルーのリボンワンピの当選者は「もちだ」さん♪

当選おめでとうございます!
パンダ組の抽選に立ち会ってくれたプチちゃんは、『ベイビーボニーズ』でした。

当選者の方は商品を発送させて頂くため、本日から1週間以内(11日まで)に左の「メールフォーム」か[mixi]や[プチ部]のメッセージを使って「ご住所」と「お名前」をお知らせください。
1週間以内にご連絡が無い場合は、今回の当選を取り消させていただき、他の方から再抽選とさせて頂きますのでご注意くださいませ。
12:02  |  プレ企画  |   |  Comment(15)  |  Top↑
 | HOME |