2007'11.30 (Fri)

くまみみ帽子はハート付き

この時期、皆さんの作られている編み編み作品をよく目にします。
というわけで、私も影響されて作ってみました。
とはいうものの、私は編み物が苦手な方なので出来上がったのは小さなプチ帽子でした。
これでもがんばったんですよ。(笑)

kumamimi.jpg

お帽子もせっかくなので、くまみみを付けてみました。(ハートも付いてまーす!)

プチのくまさんといえは 『シャイベア』 に 『ムラングココ』 に 『ベアハグ』 に 『スイートミルクベア』 などの着ぐるみ隊がおりますが、やっぱり1番のお気に入り 『スイートミルクベア』 をここでは採用しちゃいました。

ミルクちゃんの淡いピンク色のストレートヘアは本当に素敵です♪
デフォルトのアイカラーはパープルですが、あまり好きではなかったのでカラコンをブルーに変えちゃってます。(分かるかな?)

お洋服は赤い水玉がアクセントの3段フリルワンピースです。
ミルクちゃんといえば白いくまの着ぐるみなのですが、ここではピンクベアに変身です♪
11:21  |  プチブライス  |   |  Comment(14)  |  Top↑

2007'11.27 (Tue)

天使の微笑み

予約していたプチ天使ちゃん 『アンジェリカイヴ』 が届きました♪
開封したら、とっても可愛い天使ちゃんだったので撮影せずにはいられませんでした。
私の勝手な予定では、今回ご紹介するこのお洋服は別の○○プチちゃんが
モデルになるはずだったのですが、清楚な感じが天使ちゃんにピッタリだったので
急遽変更しちゃいました。
(○○プチちゃんごめんね。でもお洋服はまだまだあるから大丈夫!)

blog20071127.jpg

ふわふわのブロンドヘアがとっても綺麗な天使ちゃんには、襟と袖にレースをあしらった
薄いピンクのワンピースを着せてみました。
胸元についているのは、ちょうちょの形のビーズです。

やっぱり天使ちゃんには、清楚な感じが良く似合いますね♪

Blythe公式HPでは、新商品 『チューチューちゃん』 が紹介されてましたよ。
2008年の干支「ねずみ」にちなんだプチで、赤毛のロングヘアです。
ポップでキュートな 『チューチューちゃん』 を私はきっと買ってしまうでしょう。
05:39  |  プチブライス  |   |  Comment(17)  |  Top↑

2007'11.23 (Fri)

☆お友達☆

今回は2人の仲良しプチ写真です。
以前購入させていただいたプチ服 『うさみみセット』 も一緒にご紹介させて頂きます。

『うさみみセット』 はmachiさん 『BANGBERRY☆バンビ日記』 のshopの大人気商品です!
うさみみ頭巾が最高に可愛いんです♪

blog20071123.jpg

うさみみセットはてんとう虫なあの子 『イッツィビッツィバグ』 に着てもらいました。
明るいオレンジの髪がこのお洋服に良く似合ってるでしょ♪

隣のお友達は、鮮やかなピンクの髪がとってもスイートな 『ベティアンズダイナー』 です。
こちらのお洋服は私の手作りで、3段フリルスカートのワンピースです。
この3段フリルスカートには、苦労した思い出が・・・
でも、 『ベティアンズダイナー』 にピッタリで似合ってるでしょ♪

☆ご連絡
ブログを始めて間もない私ですが、この頃 『リンク』 欄が寂しいなって感じてます。
ブログやHPをお持ちの方で、 『リンク』 欄への登録をOKしてくださる方は
お手数ですが、コメントでご連絡いただけますか?
是非、お願いいたします。
08:46  |  プチブライス  |   |  Comment(10)  |  Top↑

2007'11.21 (Wed)

アリスちゃんはお好き?

プチブライスのアリスちゃんといえば 『マーマレードハート』 ですよね!

プチの中でもとても人気者で、私も大好きです♪♪

『不思議の国のアリス』 はブルーなお洋服のイメージがありますが
今回は、ピンクの水玉ワンピを着せてみました。

blog20071121.jpg

『マーマレードハート』 は髪がブルーなので、ピンクのお洋服がとても似合いますね♪

今までに作成してご紹介したいお洋服はまだまだありますが、何をするにも鈍間な私です。
ぼちぼちお付き合いくださいませ。

10:36  |  プチブライス  |   |  Comment(14)  |  Top↑

2007'11.19 (Mon)

はじまりは『白い妖精』から

はじめまして。
プチブライスが大好きなCoCoといいます。

2年くらい前からプチブライスにハマってます。

手作りしたお洋服やプチブライスのかわいい写真を、これからご紹介していきたいと思っていますので宜しかったら楽しんでいってください。

初めに紹介するのは 『アルプスレター』 です。
金髪の三つ編みとブルーの目がとても綺麗でお気に入りのプチです。

blog20071119.jpg

『アルプスレター』 に手作りの白いお洋服を着せてあげました。
デフォルトのお洋服はとても色鮮やかですが、白いお洋服で 『白い妖精』 のように着飾ってみました。

似合ってますよね♪

これからもプチのかわいい写真を中心にご紹介させて頂きます。
宜しくお願いします。
14:47  |  プチブライス  |   |  Comment(4)  |  Top↑
 | HOME |