2010'09.27 (Mon)

小さな料理人

マーズ(ベイビーブルーマーズ)ちゃんは、お母さんと暮らす幼い女の子です。
お母さんは今日もお仕事に出かけました

風邪を引いてしまったマーズちゃんはお部屋で一人で寝ていました。

stcook01.jpg
08:44  |  ミニ劇場  |   |  Comment(3)  |  Top↑

2009'11.18 (Wed)

不思議なランドセル

ベル キーン コーン カーン コーン ベル

放課後 学校

仲良しのバグちゃん(イッツィビッツィバグ)と編みネコのキートン君が学校から帰ってきました。

s0301.jpg

キートン君:(ごろん)寝る

バグちゃん:「キートン君、ランドセルを枕にして寝ちゃだめだよ絵文字名を入力してください

キートン君寝る

バグちゃん:「もう困り顔 素敵なランドセルなんだから大事にしなくちゃいけないのに。」
21:40  |  ミニ劇場  |   |  Comment(4)  |  Top↑

2009'11.11 (Wed)

すずめちゃんの正体は?

紅葉の時期ですね紅葉

ニッキとおでこちゃんは紅葉狩りに出かけました。
紅葉狩りを楽しむ二人は落ち葉を掃除している巫女さんに出会いました。

s0201-3.jpg

ニッキ:「巫女さん、こんにちは。」

おでこ:「お掃除大変そうですね。」

すずめ:「紅葉狩りのお客さんね。家の神社の紅葉は綺麗でしょハート

おでこ:「うん。とっても綺麗でしたにこ

ニッキ:「あの・・・」

すずめ:「何アイコン名を入力してください
15:56  |  ミニ劇場  |   |  Comment(4)  |  Top↑

2009'10.26 (Mon)

ハロウィンの夜

ハロウィンを楽しまなきゃコウモリ
ニッキはおでこちゃんと一緒にお菓子を貰いに出かけることにしました。

『Trick or Treat!』

s01ha01.jpg

でこ・ニキ:『お菓子をくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ!』

カサンドラ:「まあ、可愛いお客さんねチューリップ ここにはお菓子はないけど、この森の奥にお菓子の家があるのよ。」

ニッキ:「お菓子の家?」

カサンドラ:「お菓子の家にはたくさんのお菓子があるのよ。」

ニッキ:「おでこちゃん、たくさんのお菓子があるんだって行ってみよう。」

おでこ:「うん、きっとお腹いっぱい食べられるね。」
00:11  |  ミニ劇場  |   |  Comment(4)  |  Top↑
 | HOME |