2016'06.09 (Thu)

リトルダルちゃんとウィッグ

リトルダルのハンプティダンプティちゃんです☆
リトルダルに4インチウィッグが着用できるか質問があったので、着用させてみました。

プチブライスやあまむすより頭のサイズが大きいので、余裕はありませんがウィッグ内部のゴムを伸ばして着用させました。



08:29  |  その他のドール  |  Comment(0)  |  Top↑

2016'01.11 (Mon)

あまむす☆

友達のあまむすちゃんを借りて、写真を撮ってみました(*^o^*)



13:32  |  その他のドール  |  Comment(0)  |  Top↑

2015'01.10 (Sat)

連休なのに。

3連休初日でしたが、体調を崩してしまいました。



豆ちゃんとニャンコ先生です☆
17:30  |  その他のドール  |  Top↑

2015'01.02 (Fri)

ハンプティちゃん☆

年末からちょっとずつお片づけを進めています。
なかなか進まないけど(⌒-⌒; )

こんな子が出てきました。


リトルダル プラスの『ハンプティ ダンプティ』です。
こんなお洋服も作ったんだなと、以前作ったものを見つけると懐かしく感じます。
18:17  |  その他のドール  |  Top↑

2010'07.25 (Sun)

夏色バージョン

暑い日が続いていますね。
朝から庭の桜の木にとまっている蝉が大音量で鳴いています。
今回は久しぶりにミニミニの 『でこニキちゃん』 です。
夏色バージョンのニットパーカーを作ってみました。

summercandy1.jpg

リーメントの 『お菓子の家』 の「キャンディショップ」もこの子達ならちょうどいいサイズですね。
うさぎの店長さんです。

先日新しいプチちゃんをオークションで落札しました。
到着を楽しみに待っているところです。
新しいプチ服も作ったのですが、どうせならその子に着せたいなと思って待機中です。
次回お披露目できたらいいなと思っています。
お楽しみに♪
09:37  |  その他のドール  |   |  Comment(6)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT