2017'02.20 (Mon)

メイド服の付け襟

メイド服の付け襟は、ワイヤーが入っているので肩に沿わせて曲げてあげてね☆





05:54  |  服の着せ方  |  Top↑

2012'08.18 (Sat)

ワンダパーカーワンピの着せ方

フォーチュンワンダのパーカーワンピースの着せ方を説明します。

wanpi-pink-how.jpg

文章だけではなかなか分かりにくい部分もあるかと思い、着せ方を写真付きで説明しています。
パーカーワンピースをご購入頂いた方へ参考にして頂けたらと思います。

必要な方は続きをご覧ください。
08:25  |  服の着せ方  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2011'12.19 (Mon)

ジャクシーパーカーの着せ方

フォーチュンジャクシーのパーカーの着せ方を説明します。

j-parker00.jpg

文章だけではなかなか分かりにくい部分もあるかと思い、着せ方を写真付きで説明しています。
パーカーをご購入頂いた方へ参考にして頂けたらと思います。

必要な方は続きをご覧ください。
16:16  |  服の着せ方  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2010'11.09 (Tue)

ワンダパーカーの着せ方

フォーチュンワンダのパーカー&パンツの着せ方を説明します。

catpp00.jpg


文章だけではなかなか分かりにくい部分もあるかと思い、着せ方を写真付きで説明しています。
パーカー&パンツをご購入頂いた方へ参考にして頂けたらと思います。
パーカーのみの場合は途中まで参考にしてください。

必要な方は続きをご覧ください。
06:01  |  服の着せ方  |   |  Comment(0)  |  Top↑
 | HOME |