2015'04.27 (Mon)

ブルーフラワー。:°ஐ♡*

プチブライスのお洋服です☆





ブルーの生地で爽やかな感じに仕上げましたฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪
06:32  |  プチブライス  |  Comment(0)  |  Top↑

2015'04.19 (Sun)

プチキャットフリル○・*:.。.☆

プチちゃんにネコ耳帽子を編んでみました☆

20150419wcat01.jpg

20150419wcat02.jpg

スカートには異なる柄のフリルを4重に縫い付けて、ボリュームを出してみました♪(*^o^*)

今日はお昼に少しだけ雨が降ってました。
明日はまた雨予報なんですよね(-ω- )

17:44  |  プチブライス  |  Comment(0)  |  Top↑

2015'04.15 (Wed)

写真加工☆

最近、雨の日が多いですね。
以前撮ったプチちゃんの写真を加工してみました❁◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞❁



06:41  |  プチブライス  |  Comment(0)  |  Top↑

2015'04.12 (Sun)

春☆

今日は、春らしい陽気でした♪
窓辺でネコちゃん達と風で涼んだりしてましたฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪



明日はまた雨の予報なんですよね(。í _ ì。)
18:29  |  プチブライス  |  Comment(2)  |  Top↑

2015'03.29 (Sun)

ピンクドロップ☆

プチブライスのお洋服を作りました(^O^)/
ピンクの水玉生地とスカートに水色の花柄ストライプを使ったワンピースです゚・*:.。✡*:゚・♡

20150329pink01.jpg

20150329pink02.jpg

20150329pink03.jpg

こちらのお洋服は、オークションに出品中です。
☆こちらから

春らしい爽やかなお洋服です(*´˘`*)✿
18:31  |  プチブライス  |  Comment(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT